おはこんばんちわ!舞夢ですん!


去年末くらいかなぁ…イングランド出身外国人の方とお話させて頂く機会があってその時自信満々で
「コアラ居る所ですね‼」
って言ったら
「(@ ̄Д ̄@;)ナニイッテンダコイツ」
みたいな顔されました。
イングランドで野性動物は生きてくの大変らしいですね。
騙されました。淡路島のイングランドの⚫に…


今でも思い出しては、恥ずかしい…(*/□\*)ってなるんですが、笑い飛ばして…

てづバブース決まりました~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
MS-66
です★壁つきのでかめブースです★

入口を右に曲がってもらって一列またいでもらったら舞夢のブースが見えるかと!


今回はウサギ推し‼ハンカチやブランケット、デザインペーパーなどなど~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
普段のラインナップでも、ウサギはめめちゃ増えてます!自分でもビックリするくらいww
ブースでも募集はしようと思ってるのですが、Twitterで我が子グッズ企画とか結構やってるので、ご参加していただければと思います♪ヽ(´▽`)/
↓のブランケットも、モデルさん募集して描いたものなのでd(>ω<。)

我が子グッズ欲しいよ~って方は是非是非★



マイクロファイバーハンカチ!液晶や眼鏡拭きとしても使えます!

デザインペーパー(ブランケットもあるよ!)

ブランケットは各2枚ずつ、マイクロファイバーハンカチも5枚ずつくらいしか無いので、欲しい方はお早めに‼


うさんたシール!色えんぴつ等で、我が子カラーに塗ってね★



今回はノベルティもご用意しました~!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙300円以上お買い上げの方に先着でお配りしますd(>ω<。)


親バカ炸裂な舞夢。どんどんウサギ作品増えてってます(。-∀-)
次はなに作ろうかなぁヾ(o≧∀≦o)ノ゙リクエストあったらご連絡下さい~d(>ω<。)

あとてづバまで三週間くらい?
是非是非ルールとモラルは守りつつ!遊びに来てくださいね~‼